忍者ブログ
KIBIKI お茶石鹸がとりこになった方は、ぜひのぞいてみてください。某お茶せっけんから、ひそかお茶せっけんのにFANだったんです。KIBIKI 肌美綺茶に期待!
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お茶の成分って、肌にやさしくて、
より美しくあなたの肌をキープしてくれるものなんです。

「KIBIKI]もそんなお茶の成分を存分に使った商品。
オススメするには、こんなわけがあるんです。


◎ 安心して使うことができるその素材

KIBIKIのすべてのスキンケア商品は、
無添加で香料も着色料も不使用で、
アレルギ-テストも行われていて、
使う人のことを第一に考えて商品が作られています。

主な成分である抹茶は、あの「辻利一本店」が、
厳選したものを贅沢に使用されているので、

肌にいいとされているものを
余すことなく使用している、自信をもっている化粧品です。

「KIBIKI」の化粧品は、肌の弱い人でも
安心して使うことができると注目を集めています。




◎ 透明感のある肌を

ご存知の成分 カテキンは、肌のシワなどの原因と
なる活性酸素を取り除くことで、肌の衰えを
防いでくれると言われています。

「KIBIKI」の主な成分である抹茶には、
とっても素晴らしい効果を期待することが
できる成分が含まれているんですね。

素肌にやさしい抗菌・殺菌作用もあり、
肌を弱酸性にキープしてくれる役割も担ってくれるのです。

抹茶おそるべし。。。



◎ しっとり感のある肌を
 
肌が乾燥していると、化粧のノリって悪いですよね。

肌の表面がうるおっていたとしても、肌の
奥にまで潤い成分が行き渡っているとは限りませんよ!

それが、シワができたり肌がたるんでしまう状態を
引き起こしてしまいます。

「KIBIKI」には、ビタミンCやアミノ酸などの
成分が含まれていて、これらが肌の奥の角質に
届くことで、内から潤いのある肌へと仕上げてくれます。



>>>KIBIKIをお得に購入したい


PR
kibiki 肌美綺茶(キビキ)
テキストエディタ
忍者ブログ [PR]

Designed by